FC2ブログ

2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

あなたは教師ですか?

管理人今頃気づいてしまいました

理科の先生ド変態ですよ;;

管理人今日の事とか色々考えると・・・・

やばいですね_| ̄|〇あの先生教師なんですかね?

-----------------本題------------------------

管理人今までの先生のエロッ!!!って思ったこと集計してみました(汗

?一学期オオイヌノフグリフグリの意味を皆の前で説明したこと

?管理人が裸子植物の特徴を答えなさいと言う質問に対して
  管理人が『胚珠がむきだしになっている』と答えたら
  お前、むきだしってやらしいこと考えてんちゃうか~?
  と言ってきたとき

?今日女子が着替え終わっているのが確認がとれたので
  先生を試すことにした。
  『先生ー女子が着替えてるかわからんねん』と言ったら理科教師
  女子に着替えたかも確かめず教室に入ってたー
  しかも教室に入った時に言ったセリフが
  お前ら勇気ないの~って

せんせー僕達私達はあなたのようなド変態にならないことを
ここに固く誓いまーす!!!!


しかもエロにだけならまだまし!!!!ですが・・・・

あの先生くさいくさい

実験で前に出て先生が近くだったんですよ

そしたらなんかあれはつけもん?のにおいが・・・

あーくせっ!!!!!理科先生たまにはいいとこ見せてくださいよね;;;;

あの先生でも走りだけは早いですね

たしか53歳でしたっけ?そうとは思えないスピードでしたよ;;;;

エロ話っぽいのですみませんでした

  〇〇〇
 (*´∪`*)
  つ  つバイバイ。気をつけて帰ってくださいなw
  /    >
スポンサーサイト



| 中学校日記 | 18:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |