| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伝説deた!

今日の記事 ・ポケセン行ってきました! ・ポケモン新情報

明日はカラオケです!

カラオケ、カラオケ(´U`*)♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

最近のポケセンは連れ歩きシリーズ第2弾で盛り上がってます!

ピカチュウイーブイミュウの連れ歩き!
公式ページ


お金あんましなかったからカード2パック購入!

友達と一緒に会計したから2500円以上いって

コースターゲットしました!(*´∀`)v

イーブイコースター


店内適当に回ってたら

どっちの伝説の方がいいですかー?』 ってお姉さんが子供にアンケとってた!

なんだろうと思ったら新作の伝説だった!!!

まさかポケセン内で知ることになるとは・・・!

-----

BW公式ページ

・伝説2匹の公開
・御三家戦闘動画の公開
・街探索動画の公開
・発売月決定

公式ページいっぱい更新されました!(*´∀`)つ

 伝説なんかすごい・・・!
 これがポケモン・・・?( ゚д゚ ) って感じw
 どっちも好きかなー・・・
 よく見たら黒いのイケメンかもしれない・・・!


そういえば

ゾロア・ゾロアークのポケモンドールは6月5日発売らしいです!

買うっきゃない!

-----

それではこの辺で!
*追記でコメント!返信!ですよー!
前回の記事も拍手ありがとうございました!(・ー・)

≫ 続きを開く!


| ポケモン | 20:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新たな波にRide on!

今日の記事 ぽけおんりー

土日・・土日が鬼門・・・! 

がんばれ自分! 頑張ろみんな!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

***ポケモン新作情報超放出

・『ポケットモンスターブラック・ホワイト』最初のパートナーや
 主人公などの新情報を公開!
・映画に登場する新ポケモン、ゾロア・ゾロアークをチェック!
・映画館でプレゼントされるセレビィのヒミツを公開!  などなど


-----

めちゃくちゃ情報キタ━━━━━━━━ヾ(´∀`*)ノ━━━━━━━━━ッ!!


新しい御三家
 ご!さ!ん!け!(*゚∀゚)=3
 名前もちゃんと公開されてるーうーー!

 ミジュマル⇒水タイプ この子を選ぶ! とりあえずごっつくなりそう・・・
 ツタージャ⇒草タイプ 一番好み(*´Д`) いい感じだ!好きー
 ポカブ⇒炎タイプ やっぱり豚だった・・・w かわいい、好きー!

 友達との約束で水タイプ・・・。
 ごっつくならないで進化で裏切ってほしいw


新しい主人公
 女の子盛りすぎw
 男の子はヒョウタみたい・・・!

 だから新しく買ったら男の子選んで
 「ひょうたん」って名前で始めるんだ!←


ゾロア、ゾロアーク 新情報
 特性⇒イリュージョン
 外見だけ変身するのかな・・・
 うん、まぁそれだけでもいい!!!!
 なんかいい!w

 新技⇒イカサマ、つめとぎ
 まさに悪っ子っぽい!
 つめとぎ・・命中を上げて何か意味あるの・・・!w
 いや、でもつめとぐってだけでなんかかっこいい!
 マニューラにもこの技ください!

ゾロアーク入手方法
 とりあえず3犬連れてきゃいいのね!

 これ3匹全員いないとだめなのかな・・・(´・ω・`)
 ま!友人がいるからそうなってもいける!
 無事ゾロアークGETだぜ! いえーい!!


セレビィのヒミツ
 ときわたり!(*´∀`*)
 わー!すげー・・・
 これも楽しみだなぁ・・・(*´U`)

-----

おおー 楽しみがいっぱい増えた!
それでは今日はこのへんでー!
*追記でコメント返信です! 遅れてすみません><
前回の記事拍手ありがとうございました!

≫ 続きを開く!

| ポケモン | 19:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりにやると何かと楽しい。

今日の記事 久々の育成 近況報告

週末きたああああああああああああああああああ!

ふっふっ いぇぃいぇぃっ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

久しぶりの育成をしました!

孵化欲はあったんだけど育成する気がホントに全っ然なくて(;・∀・)


育成した子はこの前言ってたライボルトです!

NNはレモン! 性別は女の子!

誕生花がレモンだったのでそのまま持ってきました。

あとラクライの頭ってレモンっぽい形してるよ!

さっそくバトレボで新パス作ってランダム中ー

バトルも久しぶりだから楽しいw


ライヴが終わったらBOXにいる

頂いた子や孵化した子を少しずつ育てていこうと思います(*`・ω・´)

-----

にっちようびは~♪ カッラオッケ~♪

じゃじゃん!!

そんなわけで日曜日はカラオケです

人生2回目のJOYSOUND

普段と歌う曲はあんまり変わらないけど

絢香の楽曲の色んなヴァージョンがあったから超楽しみ(*´U`)


最近は毎日1つずつYUI RADIOを聞くのを楽しみにしてます!

そういえばYUIが6月に新しい曲を出すみたい。

それもピアノらしい・・・! これは期待(*´∀`)

あと最近はアンジェラ・アキの曲もよく聞いてるかな。


以上近況報告でした!

-----

あっ、そうそう

ライヴの日は4月26日に決まりました!


それではこのへんでー
*追記でこめめんとへへんしんです!
昨日の記事拍手ありがとうございました!(*・∀・)

≫ 続きを開く!

| ポケモン | 21:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

眠れる箱の獅子

今日の記事 ポケモンタイトル決定! ライボルト

金曜日の放課後

キタ━━━━━━━━\(*゚∀゚)/━━━━━━ッ!! (学校開始後は金曜の放課後嬉しすぎる!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ポケットモンスター

ゲーム最新作

タイトル・発売時期決定!!!


(※最新作ゲーム公式サイトに飛びます。)

ついに新情報きたあああああああああああああああああああああああああああああああ!!

予定時期に発売できるようにゲーフリさん超頑張ってください!

ポケサンのゲーム新情報はこれのことかなー。

うううーーー!いいねー ポケモン!!!

-----

このバトレボのランダムにちょっくら潜ってたら

早い電気タイプほすぃ・・・(´`*)

ってなったのでスカーフライボルトを育成しよう! と決断。


国際孵化のあまりでさっそく「孵化!孵化じゃああ!」と思って

ボックスをあさりながら親探しー。

♀、♀・・・
おっ、CDSいたあー!♀親はこれで決まりだ!
♂はっと・・
この子cDSかな。 まぁC固定すればいいか。
よし両親そろった! とりあえず100戦で個体値確かめてみよーっと・・・


<100戦中・・・


( ゚д゚ )え・・・

(つд⊂)ゴシゴシ・・・

( ゚д゚ )え・・・ さすがにこの個体はない・・・
    もう1回入力しよう・・カチカチッ

(つд⊂)あ・・れ・・・?ゴシゴシ・・・


ひかえめ

H28A18B30C31D31S31 めざ69


( ゚д゚ )え・・・何この神個体・・孵化する前に終わった・・・
    待てよ!これはひらいしんに違いない!!!!!!11

( ゚д゚ )え・・・静電気・・え・・・・


神個体がボックスにITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

うっそーん!w

正直自分でもびっくりしました・・ まさかこんな子を見逃してたなんて・・・

というわけで育成する子はもちろんこの子に決めました!


それでは今日はこの辺で!
*追記でコメントへんしんーんー!

≫ 続きを開く!

| ポケモン | 17:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さらば、じいやよ

今日の記事 おそらくポケモンOnly!

葬儀事が連続して両親ともに家にしばらくいないー

遠い親戚なので自分は行かないけど! ご飯作ったりするの久々(´∀` )

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
イーブイ@牧場

イーブイ 控え目

H31A30B17C30D30S31 めざ67



厳選!おわたー!!(*´∇`)ヒャッホーイ

というわけでようやくイーブイの厳選終わり!


ちょっとー・・・防御空気読んでよ(;∀; ) って感じだけど十分いける・・・!

HPと攻撃は自然発生で・・・w

めざ地なので予定通りグレイシアにします!

かなり久々の育成・・・ 放置してた子にも努力振らないと・・・><

-----

来週のポケモンサンデーでゲーム最新作の重大情報?が出るらしい!

絶対見逃せない・・・!(*`・ω・´)

発売いつなのかなー。

そういえば映画の前売り券の発売もそろそろですね。


それではこのへんでー!
*追記でコメントへーんしーんー

≫ 続きを開く!

| 厳選 | 13:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

