| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

受験まであと1日。

今日の記事 特に書くことは考えてないですw

最近晴れてきて温かくなってきましたw

そろそろ春が訪れるのかなぁ。

━━━━━━━━━━━━━本文━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さてさて、受験まであと1日ですw

残す今日1日に新しいことをやったって意味ないので

今日はリラックスして過ごそうと思いますw


まずはリラックスするために

テメさんの家へ・・・!

本当はリラックスするためじゃないけどねww

まぁよく行くテメ家でリラックスしましたw



明日は今までやってきたことが出せたらいいです。

自信もって頑張ってきますねw

自信もって普段通りの力出せば合格できる!・・・はずだw

頑張れ、自分w

それでわ。


最後にめでたいダルマでも置いておく。



| 公立高校受験前20日 | 07:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

受験まであと2日。

今日の記事 んー。特に書くことは考えてないです。

ブログをだいぶポケモンカラーに染めましたw

プロフィールのところにマージさんとヨノワさん追加です。

━━━━━━━━━━━━━本文━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ふぁあぁあ~ヽ(´ O `)ノ

あと2日で中学生最後のテストだー。


今更、新しいことしても意味ないんで

ゆーたっりリラックスして自信もって時を過ごしますw




またネタ切れしたww

うーん。



育成予定のポケモン達の

活躍が目に見えて仕方ないですw

あの子もこの子も活躍してくれそうです・・・w


しかし最近対戦してないから腕が鈍ってるかも(


ぜふぃ!受験終わったらWiFiでバトろうぜ!w

受験終わってからの孵化作業と

WiFiで誰かと対戦することが今、一番の楽しみですw

どなたでも対戦受け付けますので書き込みどーぞw


まぁ有名じゃないんで書き込みはないと思いますが…(・∀・)

もうちょっとしたら多分バトレボ買ってもらえるので

バトレボ買ったらバトレボでの対戦も募集したいと思っていますw




それではここらでww

| 公立高校受験前20日 | 16:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

受験まであと3日。

今日の記事 うーん。なんというか。うん。

とうとう後3日となりましたね。

ここがふんばり時です・・・!

━━━━━━━━━━━━━本文━━━━━━━━━━━━━━━━━━

それにしても昨日の卒業式はかなりよかったです。

式中は結構涙した部分もありました(・∀・*)


式後はクラスに戻って

みんなとしゃべってましたね。

最後は笑顔で皆にお別れの言葉とお礼を言えたのがよかったです。

2組の人とはこれからもいい付き合いができそうですw



ホントにこの学校でよかったなぁ。

って昨日は思えましたねw

式中は寂しさに浸って最後は

笑顔でお別れできたのが本当によかったですw


これからまた頑張ろう。って思えましたね。





そしてそして、受検まであと3日ww

月曜日は正直勉強する気ゼロです(・∀・;)

1日前はリラックスして自信つけておくことも重要ですw



ここにきて育てたいポケモンがまたまた増えてきたよ。

これ以上考察してもあふれかえるので

考察はお預けしておきますw


ちなみにミノマダム(地)ミルタンクですw

2匹とも活躍してくれるというかおもしろい動きをしてくれそうでw






それでは、今日はここらでw

| 公立高校受験前20日 | 13:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

受験まであと4日。

今日の記事 いよいよ、卒業。

今日が卒業式のみなさん

卒業おめでとうございます

━━━━━━━━━━━━━本文━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日が卒業式ですw


卒業式は9時55分からなので

いつもより少しゆっくりして家を出れます。



ホントついこの間入学した感じだったのになぁ。

時はまってくれませんね、ホントw

もっと2組で、もっと片中で

喋ったり、勉強したり、思い出作りしたかったなぁw


しかし、もう卒業だったとは・・・!w

ぜえったい。泣いてるだろうなぁw

思い出が頭の中をかけめぐってますw


答辞もあるから頑張らナイト!




3年2組の方々、

1年間こんなうるっさい自分に付き合ってくれてありがとうございました。

今日は泣きすぎてお礼も言えそうにないですw


今まで仲良くしてくれた友達や

今までお世話になった先生方には感謝の気持ちでいっぱいです(・∀・*)


まぁホントに泣くかわからないけど(


それでわ。ここらでw

| 公立高校受験前20日 | 08:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

受験まであと5日。

今日の記事 あーもう時間ない!

公立高校のじゅけんの漢字は

受検なんですねw

━━━━━━━━━━━━━本文━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今まで受験できたのでこのままにしときますw


えーと、もう塾まで時間がないです;

記事は後日編集します。


最後に。

明日はみんなで卒業を迎えれるといいです。 でわあわふぁw

| 公立高校受験前20日 | 18:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

